※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ二重になる望みはありそうですかね…🥺私、沖縄出身濃い顔、ぱっちり…

まだ二重になる望みはありそうですかね…🥺

私、沖縄出身濃い顔、ぱっちり二重
夫、本土出身薄い顔、ちっちゃい一重

最近かなりの頻度で一瞬一重になる日が増えました
産まれたてから二重の線はありましたがずっと一重のまま
2歳半です🥺

私に似てるところが全くない娘、夫に似てるところが全くない息子、こんなに顔って偏るんだなーと思っています😂

もちろん一重だろうが二重だろうが自分の子は可愛いのは大前提で!!
ちゃんと大切ですのでそこら辺の批判はいりません🙇‍♀️

コメント

ひろ

2歳だとまだこれからなので全然分からないと思いますが、少なくとも写真は二重じゃないですか??🤔

🧸

二重になりそうじゃないですか?✨