※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

子供が好きなキャラクターは「しまじろう」です。笑顔がかわいいと喜んでいます。

こんばんは😄
悩みではないんですが、皆さんの子供さんは好きなキャラクターはなんですか?😆うちの子は今「しまじろう」が大好き❤️でしまじろうを見るとキャッキャ笑います😂その笑顔がめちゃめちゃかわいいです🤗💕

コメント

Arara

娘は急にアンパンマンが好きになりぬいぐるみを抱いて遊んでます(笑)❤️

• つん

つん

コメントありがとうございます😆
    おぉぉぉ‼️やはりアンパンマンは強いですね‼️🤣❤️ぬいぐるみ抱っことか可愛すぎます😍

• 4月6日
  • Arara

Arara

アンパンマン強いですねー(笑)うちはキャラクター物を買いあたえてはいなかったのですがなぜかアンパンマンがお気に入りです‼️
    テディベアーとアンパンマンを脇に抱えてます⭐︎ごはんを食べない時や歯磨きシートをしてくれないときはアンパンマンとテディベアーに頼る私です(笑)

• 4月7日

うちはトーマスです😊
おもちゃもトーマスばっかり使います😅

• つん

つん

やはり、男の子はトーマス好きなんですね😍おもちゃもトーマス良いですね😄そのうち本物の列車を見に行きたい‼️と言うかもですね😍💕

• 4月6日
yuyuまま

下の子はNHKのワンワンが好きです😘

• つん

つん

プーさんにワンワンですか😍じゃあ「いないいないばあ」の時間になったら下のお子さんはご機嫌ですね😄✨

• 4月6日
れんこ

うちはスヌーピーです。
ぬいぐるみを抱いて、鼻をくわえたり(笑)ギュってしてチューしてます*^^*
微笑ましいですよね!

• つん

つん

スヌーピー可愛いですよね😍私が好きでした😂また、くわえやすい鼻してますもんね🤣いや〜ギュにチュー可愛いですね😍💕

• 4月6日
Hi❤︎

うちの娘はアンパンマンとドラえもんが好きです💓
二頭身ぐらいの顔が大きいキャラクターが好きみたいです💓

• つん

つん

アンパンマンにドラえもんホントどちらも二頭身ぐらいですね🤣でも、どちらも色々おもちゃやグッズが多いキャラクターでよかったですね😍💕

• 4月6日
ゆきんこ

アンパンマン、ミニオン、
いないいないばぁのわんわんが
大好きです(o´ω`o)

• つん

つん

どれもやっぱり人気のキャラクターですね😍そういえばうちの子もこの間ミニオンにちょっと反応してました🤣

• 4月6日
ママリン

ガラピコぷーのキャラクターが好きですが、最近はそらジローが出てくると大興奮してます♡(笑)

• つん

つん

ガラピコぷー、うちも最近見てます😄そらジローってあのお天気のですか?🤣そらジローに大興奮とかめちゃめちゃ可愛すぎます😂😍💕

• 4月6日
  • ママリン

ママリン

そうですそうです!
    お天気のそらジローです(笑)
    何故かハマったみたいです😂

• 4月6日
  • つん

つん

あはは🤣やっぱりあのそらジローですか‼️ぜひうちの子にも見せてみたいと思います😂💕

• 4月6日
わたプーさん

プーさんが好きです!私が好きなので何個かぬいぐるみを飾ってたら蜂の格好したプーさんがお気に入りです。昼寝するとき鼻をハムハムして枕にして寝てます。起きてもそのプーさんがいたら御機嫌です。

• つん

つん

プーさんもやはり人気ですね〜何個かある中でも蜂の格好のがいいんですね😍しかも鼻をハムハムなんて可愛すぎます😍💕ご機嫌もよくなってくれるなら今はプーさんが手放せませんね😄💕

• 4月6日