※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

アンパンマンの試写会当選しましたが、次女を説得して参加させるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

アンパンマンの映画の試写会が当たりました✨


しかし親1人+子1人の条件で…
次女は家でも黙ってテレビを観る子ではなく
長女は映画とか長編アニメが好きなので
行くなら上の子とパパで行ってもらおうと考えています。


だとすると、
次女を説得しなければなりません。


次女の気持ちを考えると
この際行くことじたいやめた方がいいのか?
と主人と話しています。


この場合みなさんならどうしますか?
参考までに教えてください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さん年齢的にアンパンマンまだ喜びます?なら良いとは思いますが。。うちは4歳以降はアンパンマン卒業してました🤔
行くなら秘密で行きますかね。。

4mama

私ならパパと上の子だけで行ってもらいます!
上のお子さん、喜ぶと思います!
下の子はママがうまくフォローするかな?と思います!
・好きな外食連れてく
とか
・好きなお菓子買って一緒に食べる
とか
・一緒にモール行ってみる
とかです!!

𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

我が子も落ち着いて見れる自信がなくて一緒に映画を見にいったことないのですがアンパンマンやプリキュアなど結構周りもうるさいから大丈夫だよって聞きます😳🙌🏻
行って見てダメなら途中で出るとかでもいんじゃないでしょうか😀?

はる

みなさん、ありがとうございました🙇‍♀️
結局下の子とパパでアンパンマンに行き、別日に上の子とパパで上の子が好きな映画を観に行きました✨話せば2人ともわかってくれました😌