※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

はぁ何がしたいんほんま息子の写メ撮る時父親も一緒に写ってる写真取ろ…

はぁ何がしたいんほんま

息子の写メ撮る時父親も一緒に写ってる写真取ろうとしたらとんなよ、って写真避けます!
日頃もなんも手伝いせんしストレスが溜まる一方。
産まれた当初は嫌がることなくやって昨年末旦那の浮気がバレてバレる前もその後から今に至るまで写真映ることありません。
また浮気でもしてんかなとか、別にしたかったらすればいいですけどね!
好意すら冷めきってるし相手もきっとそう思ってる、、
結婚した事後悔してます。
離婚してこどもと幸せになりたい、それだけでいい!
離婚したい言うたら離れたらなんか変わる?って義母さんに毎回言われるけど変わるよそりゃ、大変な事も増えるし!
でも今よりかは幸せにはなれる。
離婚止める理由なんて地位を守りたいだけやろ。
たくさん支えてもらった事もあった、でもさ今思ったらすんごい後悔してる。
もっといい人おったやろなって。

ごめんなさい、長くなりました、(っω<`。)
愚痴はいてしまいました。

コメント

ニャン吉

私もバツイチ。
前夫は仕事の入退社激しく、中卒で給料月15万。ボーナスなし、しんどいとすぐ仕事休むし、こちらがインフルだろうが乳腺炎だろうが帰宅してだぎメシは?
前夫は子ナシバツイチで、離婚したら世間体がと自分の事ばっかり。
私も借家の家賃と車、長女との生活費を稼ぐ様になり、前夫は出て行けと追い出し離婚。
義母が毎回喧嘩の仲裁に同居でないのに来る💢
一言多い義母は仲裁に来て仲直りして欲しいのは私達の介護頼まなきゃだそうです。婚約指輪貰って付けてたら。あっ、それ前嫁の為に作ったけど、離婚し渡してないからもったいないから使いなよだと。
即、質屋行きです。
そんな前夫と義母は私と長女の人生には1番の不用品。長女にも前夫が中卒なので、高校行かなくてもいいよ。お金かからないしね。
今でも思い出すだけでケリを食らわしたい位腹たちます。