※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ!!
雑談・つぶやき

美容師経験あるかた、もしくは美容室でこんなことあった方いませんか?今…

美容師経験あるかた、
もしくは美容室でこんなこと
あった方いませんか???

今日美容室で画像のような
紙色にしてくださいと言いました。
わかりました、と言ってしてくれたのは
全然違うブリーチしただけ、みたいな
オレンジ色。
全然ちがうって言ったら
これ以上できませんって言われました。
ブリーチして上から色いれて
カットもして1万3000円。
こんなんだったら染めたくなかった

こうゆう場合やりなおしてもらうのって
むりなんですか??
やりなおしてくださいって言ったら
営業時間すぎるし、後日だったら
お金かかるって言われました。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

これぐらいだと
最低でも3回くらいはブリーチしないと
むりですよね😭💦

  • ささ!!

    ささ!!

    それならそうと言ってほしかったのですがブリーチ1回でしますねって言われました。
    私自身元から色が入りにくいのでほんとに入りにくいですよ、と念までおしたのに、、(._.)

    • 4月7日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    そもそもこの色にしたいって
    言った時点で
    1回では出来ない事、
    できるように近くするけど
    入りにくいなら
    近い色にしか出来ない
    っていってほしいですよね?

    本当にお金返して欲しいですね。
    産後初めてとかだったんじゃないですか?
    産後のヘアカラーって
    結構テンションあがるのに😩
    とんだ美容院ですね💦

    • 4月7日
  • ささ!!

    ささ!!

    できないと言われてたら諦めもつくのにできます、と言われてさらに期待してたのでほんとに悲しいです。
    産後はじめてでしたし
    時間も5時間くらい待ちました
    なのにコレ、、。
    旦那も子供を見てくれてて
    待たせたあげくコレ。
    旦那にもその色にしたかったの?ださいと言われました。
    かなしいです、、。

    • 4月7日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    わかりますよ😭
    私も産後ささ!!さんの画像に近い
    色にしたくて行きましたが
    か1度では無理だけど近い色に頑張ると言われ、本当に違ったのでいい人だったから、いっか!と諦めましたが、こんだけ時間かかってこれ?はめっちゃわかります。
    ブリーチ時間かかりますよね😩💦
    もう1度するにしても、すぐにしたら、
    めっちゃ髪痛みますよ😩
    私は2回ブリーチしましたが、
    抜けてきた時汚い色だし、
    こまめに美容院にいけないので、
    切っちゃいました😂
    もう二度といかないですよね。
    口コミにボロクソ書きたい感じですよね😱

    • 4月7日
  • ささ!!

    ささ!!

    ごめんなさい下にコメントしちゃいました(;_;)

    • 4月7日
くまのこはるさん

私も画像を見せて、こういう明るいハイライトを入れて欲しいって言って普通に了承されて、終わって見たらほっとんど他の部分と変わらない状態で。笑

「いまは見るからに明るい色って流行ってないからこんな感じで明るくも見えるけど落ち着いた感じにしました」とか言われて拍子抜けでした。ハイライト数本しかブリーチしてなくてもお金は全頭分だし、まぁそれは良いとしても全く色抜けてない…
できないなら先に教えて欲しいし、できると思ったけど思いの外色が抜けなかったならそれもはっきり説明してほしい…
金だけ取られてほんといいカモだなーと。🦆笑

もう二度と髪いじって欲しくないなーと思ったのでなかったことにしました😭

  • ささ!!

    ささ!!

    ほんとちゃんとした説明ほしいですよね(;_;)
    でもこっちは無知なのでそれっぽいこと言われたら言い返せません。。
    元から店員さんには人見知りしてしまうタイプで、画像見せてコレにしてください、が精一杯なのに。。
    美容室いってこんなにショックうけたのは初めてです。
    髪もカットしてもらいましたが
    肩にかかるくらいって言ったのに肩以上です。
    髪色は染めれば戻ってくるけど髪はもどってこないのでショックです

    • 4月7日
ささ!!

髪痛むのはわかってるんですけど今すごく一昔前のヤンキー風な髪色で恥ずかしくてどこにもいけません(._.)
子供連れてお散歩すら恥ずかしいレベルの髪色です(*_*)
痛むのは承知ですが
今日染め粉買ってきて
旦那に染めてもらう予定です(;_;)

deleted user

美容院で働いてます!

こういう色はやっぱり
色素薄い系の外人気質の人じゃないと
この色は出ないですね……
日本人がこれをやろうとしても
オレンジ金髪になる可能性のが高いです…
美容師さんもこれはちょっと無理かな~って言うべきですね😢

ブリーチ3回でもどうかな?って感じですが
オレンジになりやすい方なら
相当髪が強い方じゃないと
短期間で3回ブリーチしたら
信じられない髪の痛みになると思います😅

アッシュ感透明感を求めるなら
イルミナカラー
というカラー剤を使っている美容院
探すのがオススメです!
透明感ある綺麗な色にするには
ぴったりです(*´ω`*)