※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キーケースからキーリングに替えようと思います。理由は、自宅の鍵穴が…

キーケースからキーリングに替えようと思います。
理由は、自宅の鍵穴がクルクル何度も回して開けるネジ式?タイプの鍵穴で、キーケースの金具の接続部(1個1個鍵をかける部分の付け根)が、すぐ削れて穴が大きくなってしまいすぐ外れるためです。


気に入ったキーホルダーをキーリングにしたいなーと思ってるのですが、キーホルダーのメインのリングに、小さめのマルカンで鍵を1個1個つけようかなと思ったのですが、さっき書いたようにネジ式の物なので、キーリング側の鍵の根元がクルクル回ってくれないと開けにくいです😭

写真のような感じで回転カン?で1個1個つけたいのですが、どこに売ってるでしょうか?
キーリングにつけたいので小さめのものがいいです。

コメント