※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

つわり終わったら買い物したりカフェ行ったりしたい😢仕事も休みがち休みの日もどこもいけないつらい

つわり終わったら買い物したりカフェ行ったりしたい😢仕事も休みがち休みの日もどこもいけないつらい

コメント

きき

私も同じ気持ちです😢つわり辛いですよね💧常に気持ち悪くて、ご飯は食べられるのですが食べた後消化不良も辛いです、、
先が見えないから余計にしんどいですよね、、

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

私もなんでもたくさんというわけではないですが食べることはできるので、軽い方なんでしょうがそれでも辛いです😢仕事も休みがちで勝手に気まづくて妊婦ってこんなに生きづらいんだと初めて知りました。共感コメントありがとうございます😭

• 6月20日
こびと

私も今つわり中です😭😭
早く終わってくれ〜😭

外食にも行きたいし、普通の生活がしたすぎます…
呼吸してるだけでも辛い🥹

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

私も外食行きたいです😭おしゃれして普通に出かけたい😭普通の生活が送れるようになるのか?元気な頃の自分を忘れて不安です😢共感コメントありがとうございます😭

• 6月20日