※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

ベビーサークルで親がいないと泣くけど、外では楽しそう。慣れるか心配。

ハイハイ始めて危なっかしくて、絶対いらない!と思ってたベビーサークルを急遽購入しました😅
やれやれ……と思ってたのも数分、購入して3日経ちますが、ベビーサークルから親がいなくなるとギャン泣き。
危険地帯(ベビーサークル外)ではご機嫌でひとりで遊びます。
もう慣れることは無いのでしょうか……。
1万ちょいしたのに……。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対そうなると思ってサークルは買わず全てを安全地帯に変えました🥹
でもちょうどハイハイ始めた時期と引越しが被ったから出来ただけで、こういったきっかけがないと難しいですよね😭

• ま。

ま。

全てを安全地帯に!!!素晴らしいです😭✨

• 6月20日
☺︎

ベビーサークルは産まれた時から使ってないと意味ないですよね💦
サークルよりキッチンなどはゲートを使って行かせないようにする、危ないものは触らないように上げておくなどでやり過ごすしかないです😂

• ま。

ま。

我が家、昔ながらのセクショナルキッチンなのと、テレビ×2やその他家具(机イス)など危険要素だらけです…💦
    できるだけ欲しくなかったので、ギリギリで購入したのがダメでしたね😭
    テレビ台周りをガードする形で使うしかないのかもしれません😭

• 6月20日
  • ☺︎

☺︎

うちも2歳前に引越すまでは、セクショナルキッチンだったのでそこは諦めてました🤦‍♀️
    戸棚もコンロもロックつけて💦
    使わなくなったサークルは、ベランダや玄関に行かないようするゲート代わりにしてました笑

• 6月20日
  • ま。

ま。

なるほど🥺至る所にゲート用として置くしかないですね😞せっかく買ったし。。
    ありがとうございます😌🤍

• 6月20日
しょう&ゆうちゃん@ママ

ベビーサークル買いましたが、結局あまり使わず、キッチンに入らないようにガードする形態に変身しました。

• ま。

ま。

ガードとしてですか!
    テレビ前のガードに使えそうです🥹
    それ以外の危険地帯は対策考えるしかないですね😞

• 6月20日