※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

結構前からですが、たまに口の周りに赤いポツポツが出来ます。ロコイド…

結構前からですが、たまに口の周りに赤いポツポツが出来ます。
ロコイドを塗ると多少よくなりますが、また少し経つと出て来てしまいます。
以前別件で小児科に行ったときも少しポツポツが出ており、そのときは口の周りだけだからアレルギーではないと思う、塩分の摂りすぎかな?となりましたが、
結局ちゃんと原因は分からず痒みや痛みはないので出来ても騙し騙し過ごしてました。
同じようになった方でこれかも?と思うものがありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じかわからないですけど鼻水とか唾液が口の周りに付着してて荒れてると言われたことがありこまめに拭き取っていたら治りましたよ