※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫婦両方に精神科通院歴(1回だけ)あると住宅ローン厳しいですかね?

夫婦両方に精神科通院歴(1回だけ)あると住宅ローン厳しいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

前担当していただいた方が、精神疾患で通院していた過去があると通らないからねって言ってたの覚えてます😣

はじめてのママリ

全く無知で回答になっていないのですが、今調べたら自分から申告しないとまずは通院履歴はわからないと書いてありました!
ただ、今回私も住宅ローン通したのですが精神科通院歴ありますか?など聞かれたり書かされたものはないので銀行によるのかな?と勝手に思ってます!しネットにも記載が求められることがあると書いてあるので選ぶ銀行によっては厳しくないと思います!

はじめてのママリ🔰

夫婦ともに精神科通院歴ありますが、住宅ローン借りれました。特に何も言われなかったです。

A ⸌⍤⃝⸍

住宅ローンは借りれますが、団信がつけれないとおもいます。