※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛時に旦那が冗談を言い、妊婦が感情的になる問題。出産に不安や怖れあり。

陣痛きたら頭を叩き起こして陣痛!陣痛!って言ってね😀
じゃ無いと〇〇ちゃんふざけてるのか、陣痛か分からんからね〜😀と旦那に言われたけど、、は?ふざけて起こした事なんてないけど?寝てるの起こしたこともない。
ふざけてるのはお前だあああ!!!ってキレて旦那地雷踏み慌てて弁解。私が繊細になりすぎているだけですが🤣

旦那の悪気がないけど地雷踏んでくる言葉のチョイスVS短気で出産が近づきナイーブネガティブ妊婦。。
早く産みたいのに迷走神経反射とか、大量出血が怖すぎてネガティブ。。

コメント

あじさい💠

キレて正解です👍✨
悪気ないと言ってあげる寛大さがもう花丸満点💯だと思います!!
どうか安産になりますように🙏✨

ままり

旦那さん、うちの旦那と同じタイプです😂
10分切ってた時に、○○ちゃん、大袈裟やからほんとの陣痛かわからんし前駆陣痛かもしれんのんやないん?って言われた時はブチギレそうになりました笑