※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が痰絡みの咳で苦しんでいた時、夫は冷たい態度を取り、私はショックを受けました。

息子が一昨日から痰絡みの咳をしていて夜になると痰が絡んでオエオエ言ってました😭わたしが怖くなり旦那に助けを求めるとYouTube見ながらめんどくさそうに(寝かせとけばいいやん、抱っこしてるからやろ)と言われました😇私の中の何かがプツンと切れ本当にどうでもよくなりました😇💗

コメント

R

痰が絡んで寝にくいから抱っこしてるんだよって感じですね😮‍💨😮‍💨

あたしなら大きなため息ついて違う部屋に行きます😇

うちの子は鼻水が流れてオエオエなってたのでとりあえず吸って様子見てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれなんですよ!!!
    私も睨みつけて違う部屋に来ました😇お前は親じゃない😇って感じですね、、
    息子も鼻水吸ってみます!ありがとうございます😭

• 6月19日
きまきまき

心配ですよね😭
咳き込んでてちゃんと生き吸えてるのかとか、咳き込みすぎて吐いちゃわないかとかこっちは心配で夜も寝れないのに、旦那はイビキかいて寝てますよ、いつも🫠

乾燥すると痰が絡みやすくなるので、白湯などでこまめな水分補給とお部屋の加湿も効果はあると思います!
お子さん、早く良くなるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    息苦しそうだったり、オエっとなったり、、横でやっと寝てますが心配です😭💦
    気持ちが分かっていただけて嬉しいです、、
    水分補給、湿度など気をつけておきたいと思います😭ありがとうございます😭

• 6月20日