※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん🔰
お出かけ

1歳の子供に水遊びさせる時の服装について、水遊びパンツが良いです。上はTシャツやUVカットの服がおすすめです。

梅雨明けて暑い夏が来ますが、公園とかにあるジャブジャブ池や小さな子供が水浴び出来る噴水?へ連れて行きたいと思ってます。
1歳の子供に水浴びさせる時に何を着せますか?
そこの施設の注意書きには、おむつ着用は禁止とあったので、まだオムツなので水遊びパンツとかでいいですかね?
上は何着せますか?
よくテレビで小さな子が水浴びしてる所を見るのですが何履かせて上は何を着せてるのかまではっきり見えなくて…😂
皆さんのを参考にさせて頂けたらなぁ。と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはバッチリ準備して行く時は水着ですが、普通の普段着でも入れちゃってます。
水遊びパンツを使うこともありますが、少々の水遊びであればそのまま(普通のオムツ)入っちゃいますね。本当はいけないんでしょうが周り見ると結構そういう人多いです。

• ぴーちゃん🔰

ぴーちゃん🔰

水着の下は何も履かせない感じですか?
    上はラッシュガードとか着せてますか?

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水着の時は水遊びパンツを下に履いてます。
    上はラッシュガード着せてます。

• 6月22日
  • ぴーちゃん🔰

ぴーちゃん🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせて貰いますね🥰
    今年の夏に水遊びデビューさせてあげたくて…何を着せて遊ばせたらいいのか迷ってました🤔
    テレビで水浴びしてる小さい子が映っても一瞬だけですし…参考にしたくても参考にならなくて…😂
    助かります!

• 6月22日