※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは仲良い友達の誕生日にプレゼントあげて自分の誕生日に何もなくても気にしないですか😂?

みなさんは仲良い友達の誕生日にプレゼントあげて自分の誕生日に何もなくても気にしないですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰 

全然気にしません!
あげたくてあげてるだけなので自己満足です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう風になりたいです🥺

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

貰ったから返さないとな…という義理で返される方がショックなので、それなら貰えない方がむしろ楽で気にならないです☺️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは親にもらったら返す!を教えられて育ってきたので気になってしまうかもしれないです😫
    見習います!!!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私もそうですよ!!笑
    親からは、貰ったら返さないといけないと教わったので、自分はそうします😁
    でも自分がされるのは気にならないって感じです!🙌

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番素晴らしいじゃないですか!!!!!尊敬です🥲❤️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は気にしちゃいます😂
金額の話云々ではなく、非常識なのか、もしくは自分と距離置きたいからあえてお返ししないのかな…と考えてしまいますが、ネガティブ思考なので参考にしないほうがいいかもです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!笑
    親友の誕生日になかなか会えないので当日届くようにプレゼント送ったんですけどわたしの誕生日が先月あって、LINEはくれましたが最近会ったけどなにもなくて😂
    金額とかじゃないんですよね!
    なんか相手を思ってるレベル?が違うんだなって悲しくなります(笑)

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    気持ちの問題で、お返ししてくれた行為自体に意味があるんですよね😭

ラインをくれたということは、誕生日自体は覚えてるんですね…それなら余計に??です😢
    その親友は無意識でプレゼントだけ忘れてるのかもしれませんが、悲しくなる気持ちとても共感します。
    私はこういう類に敏感で気にしてしまうので生きづらいです😭でも性格なので簡単にポジティブ思考にはなれないんですけどね😂
    アドバイスにもなんにもなってなくてすみません。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てます!
    わたしもそうですよ🥺あなたにとってわたしってその程度だよねとか思っちゃいます😂
    全然です!共感してくださって嬉しいです☺️
    ポジティブになれたら楽ですけど気になりますよね😹

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その程度なのって思いますよね😂
    私は誕生日プレゼントではないけれど、結婚のお祝いで同じことをされたので、すべてが共感です!
    生まれ育った環境?なのかわからないけれど、貰って自分は返さないで平然としてる人の気持ちが全くわからないので、カルチャーショック?笑といいますか…皮肉もこめてそういう人すごいなあと思っちゃいます😂自分ならもらったら絶対に返そう!て思考になるので😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

仲良い友達なら自分の誕生日知ってるはずですよね??
それなのに何もなければモヤモヤしますよ!!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、当日にLINEはくれました!笑
    親友の誕生日になかなか会えないので当日届くようにプレゼント送ったんですけどわたしの誕生日が先月あって最近久しぶりに会いましたがなにもなくって😂
    なんか相手を思ってる気持ちの差が激しいんだなぁって1人で悲しくなりました!笑

• 6月19日
かちゃみ🐷

次からプレゼントしません🙂お返しが来ないなぁって思う自分が嫌なので💦