れいにゃん
うちの夫は外資系保険会社に勤めていますが、おっしゃる通り土日祝日昼夜関係なく働いています。
定時という概念はなく、お客様の都合に合わせて予定を組み、その他に会議や研修や事務処理を詰め込むというイメージです。
放っておくと20連勤くらいしている時もあります。
会社にもよるかと思いますが、求人や口コミの内容からは遠くかけ離れているような気がします。。。
れいにゃん
うちの夫は外資系保険会社に勤めていますが、おっしゃる通り土日祝日昼夜関係なく働いています。
定時という概念はなく、お客様の都合に合わせて予定を組み、その他に会議や研修や事務処理を詰め込むというイメージです。
放っておくと20連勤くらいしている時もあります。
会社にもよるかと思いますが、求人や口コミの内容からは遠くかけ離れているような気がします。。。
「求人」に関する質問
転職するか、このまま頑張るか悩んでいます。 今の職場で半年ほど働いていて、仕事は少しずつ覚えてできることも増えてきました。仕事内容自体は嫌いではありません。 ただ、分からないことを聞きづらい環境なので仕事が…
歯科助手ってやっぱりどうでもいい存在するなのでしょうか? 18歳の頃にバイトで歯科助手をしたことがあり、 そのあとは正社で美容業界に身を置いていました。 しかし、子供を産んで育休中に会社が倒産。 保育園へもまだ…
山口県山口市でコールセンターの求人があり、気になっているのですが 忙しさ、難しさなどどうでしょうか? 子どもがまだ小さいので、休みやすさなども気になります💦 働いたことのある方いますか?
お仕事人気の質問ランキング
コメント