※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama🩷
子育て・グッズ

ピジョンの赤ちゃんの純水でミルクを割る際、冷蔵庫に入れるように書かれていますが、皆さんは守っていますか?再使用時は常温に戻してから使うべきでしょうか。

ミルクを水で割る際にピジョンの赤ちゃんの純水を使っているのですが、裏を見ると使ったらすぐ冷蔵庫に入れてくださいと書いてあるのですが、皆さんはちゃんと守ってますか?💦冷蔵庫に入れて、また使う前に冷蔵庫から出して常温に戻してから使用するんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に入れといて冷蔵庫から出してすぐ使ってまた戻してました。
常温に戻さなくていいと思うので。お湯との割合を調整すればしたい温度にできると思うので。

はじめてのママリ🔰

1度あけたら、常温だと雑菌が繁殖するのですぐ冷蔵庫に入れて方が良いと思います❣️

常温に戻してないです!

ミルクを作る時は、熱湯半分+冷たい水半分で割って作ってました✨
適温になるので、すぐに飲ませれて良いですよ〜