※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事の疲労でセックスレスになり、夫婦仲は悪くないがタイミングが合わず、眠気に勝てず悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

仕事の疲労でセックスレスです
2人目とか思ってるけど、そもそも行為が
タイミングが全然合わないです

夫婦仲は悪くはないけど子供ができる前のような甘い雰囲気とかは、ないなぁて思います
体力なのか?お互い疲労で子供と添い寝から復活できないとか、片方が頑張って起きてるけどもう片方が寝ちゃうとか。とにかく、眠気に勝てないです
やっと雰囲気になったら子供が起きてきたとか

どうすればいいのか分からなくなってきました

コメント

まい。

仕事の日でも、朝早く起きてするとかあります。
たまたま早く起きた時だけですが。
寝るところでしなくてもリビングでもキッチンでも場所とタイミングは実はたくさんあります。
タイミングは合うものではなく、お互い作るものだと思っていますし、誘われて断ったことはまずありません。お互い断られたら傷つくと思うので😅