※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつ頃からパンツタイプのオムツにしましたか?またどこのメーカー使ってますか??🫣

いつ頃からパンツタイプのオムツにしましたか?

またどこのメーカー使ってますか??🫣

コメント

n.y♡

2ヶ月〜3ヶ月の間に夜だけパンツにするのから始めました。
夜中何回も変えなくて済むので😅
昼間パンツに変えたタイミングはMサイズでキツくなったりオムツ替えが動いて大変になってからです!

り。

寝返りするようになって
おむつ替えに苦労するようになったタイミングでパンツタイプに変えました!

うんち漏れが多かったので
ゆるうんちポケットがある
ムーニーマン使ってました!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月後半から半ケツになる事が多かったので夜だけパンツにして今は寝返りするようになったのでパンツに切り替えました!
ムーニー使ってます😀

はじめてのママリ🔰

パンツタイプに変えたタイミングは、寝返りするようになった時ですね☺️テープだと変えるのが大変すぎたので…
新生児の頃からずっとナチュラルムーニーです!!

アボカド🥑 ´-

テープタイプだとよく動いて交換しにくいなーて思った時から、マミーポコのパンツタイプに変えました!
ただマミーポコMサイズからしかないんです😥でもどのメーカーよりも安くて少し大きめなので、長く使えておすすめです。今下の子が11キロなんですが、まだMサイズ使えてます!!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
気になるのから試して合うの見つけてみます😊