※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お酒好きな方昼間にビアガーデンとかでそれなりにお酒飲んだ場合、どの…

お酒好きな方

昼間にビアガーデンとかでそれなりにお酒飲んだ場合、どのくらいでお酒抜けますかね?
まだ、始まりの時間も終わりの時間もわかりません。
昼間なので、お昼を食べつつ16時とか17時くらいかなと思います。

いつも旦那の迎えに行くんですが、帰りの時間が毎日違うので、仮に22時くらいに最寄り駅に行くとしたら抜けてないですよね?

コメント

2人姉妹

抜けてないですよ!!

  • ままり

    ままり

    質問したあとに日にち間違えたってライン来て、土曜日だったので旦那の迎え問題なくなりました🙏

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

抜けてないと思います!!

  • ままり

    ままり

    質問したあとに日にち間違えたってライン来て、土曜日だったので旦那の迎え問題なくなりました🙏

    • 6月19日