※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

いわき市で豚ひき肉を探しています。解凍のものしか見つからず、牛ひき肉も同様です。鶏ひき肉は普通に売られているのに、なぜでしょうか?冷凍豚ひき肉を使うべきか悩んでいます。

いわき市で豚ひき肉探してます🥺🥺

マルト、ベニマル、イオンと探してるのですが、豚ひき肉がいつも(解凍)と記載されたものしか売っておらず…💦
牛ひき肉も同じで解凍か解凍含むものしかない気がするのですがどうですか?😢
鶏ひき肉は普通に売ってるのですがなぜなんでしょう?😵
元々冷凍で売られてる豚ひき肉を使ったらいいのか…
ストック作って冷凍したいため、いつも気になっています。みなさんどうされてるのか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

求めている回答でなかったらすみません🥲

(解凍)のひき肉でも、1度調理して加熱してからだと再度冷凍することは可能です☺️
私もなかなか解凍じゃないひき肉は見かけないです🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    冷凍野菜とかと同じで、加熱調理してからまた冷凍すると大丈夫なんですね🥹🌟
    なかなか見かけないですよね?!😵
    特に気にせずに(解凍)と記載されたものを使ってますか?😳

• 6月20日