※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お出かけ

9月の三連休にディズニーランドとシーに行く予定。シーではビリーブを見たい。宿泊はセレブレーションホテル。再入園するか迷っている。ビリーブを1番いい席で見るためにどちらがいいか。

ディズニー詳しい方、最近行った方、教えてください🙇🏽‍♀️

9月の三連休に1日目シー、2日目ランドへ行く予定です。
シーで遊んだ後セレブレーションホテルで宿泊します。
シーの目的はビリーブを見ることです。
(ファンタジースプリングス行きたいですがDPA取得無理ですよね…)
これまで息子を連れて何度かランドへは行っていますが夜中出発ということもあり、18時頃には退園してます。

シーに朝から入るなら、一旦セレブレーションホテルへ行きお昼寝してから再入園するか
イブニングパスポートにしてチェックイン後入園するか迷っています。
ビリーブを1番いい席で見たいのでその辺踏まえてどちらがいいと思いますか?

コメント

ayano🐻

一番良い席がわからないですが、ビリーブDPAなら朝から入らないと取れないかな?とは思います🤔🤔イブニングで入ったら、ほぼ地蔵してビリーブですかね💦

セレブとシーの距離がかなりあるので、一旦戻るのは現実的ではないかなと個人的には思います💦
お昼寝はパーク内だと出来なさそうですか?💦

• ゆうママ

ゆうママ

ホテルとパークまで距離があるのは分かっていましたがやはり現実的ではないですか…🥲
    車と電車かシャトルバスどちらがいいですかね?😓
    ベビーカー持っていくか迷ってましたが持っていこうと思います!

ビリーブのDPA取るには7時くらいから並ぶべきですかね?🥲

• 6月20日
  • ayano🐻

ayano🐻

駐車場から車を出すにしても再び入るにしても混雑するかなと思います💦
    どちらかと言えばシャトルバスが良いとは思いますが、20-30分はかかると思います💦

すぐに売り切れはないとは思いますが、前から先着で席が決まってくるので、遅いとその分後ろになると思います💦連休だと混みそうではあるかとは思いますので、私なら7時台から並びたいです😭😭

• 6月20日
  • ゆうママ

ゆうママ

やはりそうですか💧
    シャトルバスから入園場所までどのくらい距離あるか分かりますか?😭
    いつもランドで立駐に停めてるのですが一旦退場しないにしても車か迷ってます🥲

DPA取得してもそのエリアの中では早い者順と思ってました!
    前で見たいので早めに行きます!

• 6月22日
  • ayano🐻

ayano🐻

ノース側にバス停(6番)があります!シーから出ですぐです!
    たぶん、駐車場からの入庫出庫に時間がかかるので、個人的にはバスの方が時間ロスないかなとは思いました🤔

• 6月23日
  • ゆうママ

ゆうママ

わざわざありがとうございます!
    たくさん質問してすみませんでした💦
    大変助かりました😭

• 6月23日
  • ayano🐻

ayano🐻

是非楽しんできてください~!💕

• 6月23日
ほのゆりか

質問とは違いますし高いですが、ワンダフルパスポートにすれば解決するかなと…
パケパ席が1番良い席になりますしファンタジースプリングス入園確定なら何時でも入れるので子どもの昼寝の時間も気にしなくて良いですし…
アトラクも並ばずに乗れますし…
年齢が違うので参考にならないかも知れませんが10月三連休、セレブレで子ども2人、大人2人で275000円でした

• ほのゆりか

ほのゆりか

ワンダフルパスポート×ワンダフルバケーション○

• 6月20日
  • ゆうママ

ゆうママ

バケパが1番なのは重々承知です😭羨ましいです😭
    今回ファンタジースプリングスに行けなければお金貯めて行こうと思います!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

毎年行ってます😆
今年も新エリア込みで行きました✨

新エリアも狙う予定なら朝イチ入園してビリーヴ②バケパ購入。スタンバイパスのキャンセル待ちしながらパーク散策。
チェックインの時間で一度退園(新エリアのパス取れたらチェックイン遅らせる)、ホテルで休憩、再インパ
の流れが無難かなと思います!

今月だとシーの開園時間は8:15。皆さん新エリア狙いが多いので、そこまで急がずともビリーヴは取れそうですが②の方が人気なのと場所が良いので早めには無くなりそうです😭

でも良い場所狙うなら朝なるべく早く出向いてDPA狙うのが良さそうです!

• ゆうママ

ゆうママ

スタンバイパスのキャンセル拾い頑張ります😤
    今回は焦らずビリーヴ優先で行こうかなと思います🥲🥲

• 6月22日