※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が産まれてから旦那さんとのけんかが増えていませんか?子供の前でけんかはダメですよね。

子供が産まれてから旦那さんとけんか増えませんか?
寝不足や疲労でお互いがいっぱいいっぱいになるときがあります😢
今日は、私がイラついて、発狂して泣きました😥旦那は物にあたる人で、私が2ヵ月前に買った新しいダイニングテーブルに傷つけてきました😢
子供は、なぜか最後はこんな私たちを見て笑っていましたが😂
子供の前でけんかしちゃダメですよね😢反省しました😥今日は無理だった😣

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!!
元々細かい喧嘩は常にしてますが、育児始まって寝不足や気疲れが溜まってつい旦那にキツく言ってしまったり。
私もよくキャパオーバーで泣きます。
子どもの前ではできる限り抑えてますが、爆発する時あります😭

子どもが大きくなる前に自分の息抜きをできるようになって喧嘩しないようにしなきゃなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も昨日は爆発して、叫んで暴言吐いちゃいました😢大変なときは全くいたわれないです😢
    自分も成長しないとですよね😢

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠中から増えてます😅
産後はもっと。
子供の前で私も何度かキレていますが同じくうちの娘も笑ってました…空気を読んで和ませようとしてくれているのかなぁ…と反省しましたがどうしても喧嘩してしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い叫んでたら、娘はケラケラ声だして笑ってくれて、少し和みました!
    出来ればけんかなんてしたくないです😢今日は朝からいやーな気持ちしかないです😥

• 6月20日
あやママ🔰

めっちゃ増えました😢
旦那とは付き合ってる時から喧嘩したことなかったんですが産後のガルガル期でイライラしてしまい喧嘩になります…頭に血が上って思ってもないようなこと言ってしまうし、反省しても素直に謝れないしで自分最低だといつも1人反省会です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもけんかしたことないです😥そして私も謝れないです😥余裕がなくて心がギスギスしまう自分が嫌になります😢

• 6月20日