※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

最近、旦那とのスキンシップを増やしたいと思っています。えっちまでは必要ないけど、普段の触れ合いが欲しいです。旦那に話すか迷っています。引かれるか心配です。

最近になって、旦那とスキンシップとりたいと思うようになりました。レスだけど別にしなくてよいから、えっちまではいかなくてよいから、、。
寂しいから、触れたいから、とにかく普段のスキンシップを増やしたいな。
こんな話を旦那にするか悩みます。
引かれるかな、。

コメント

なにぬ

どっち側のレスなんでしょうか?
それによって反応はちがうと思いました!

• ぱん

ぱん

どっち側?とは、、旦那か私かってことですか?

• 6月19日
  • なにぬ

なにぬ

そうです!
    どっちがしたくなくてレスになってしまっているのか、ってことです。

• 6月19日
  • ぱん

ぱん

どっちがしたくなくて、、、んーもう2、3年くらいしてなくて、旦那から求めることもないし、私も気にならない感じでした。ただ、私が最近になって、触れたいなって。行ってきますの、ちゅーやハグすることすらなくなってたので、そこは意識してするようにしたら、拒否はなかったけど、恥ずかしさもあって積極的にはできず。

• 6月19日
  • なにぬ

なにぬ

そうなのですね💦
    主さん側のレスだったとしたら、スキンシップ取りたいと伝えたら、セックスしてくれないのに自分の要望は受け入れてほしいのかよ!って思われそうで、どっち側のレスなのかなって思いました!
    お互いが、、みたいな感じで拒否もないなら全然話してみるのもいいのかなーと思います!
    それを機に2人がまたスキンシップ取れたり、それ以上をすることもゼロではないならいいのかな?と!

• 6月19日
  • ぱん

ぱん

なるほど、そういうことですね!
    んー旦那は実際どう思ってるかはわからないですけど、、、。誘われることもないし、もうなくてもいいかなとも、友達との会話で言ってた気がする。
    甘えるのが苦手で、恥ずかしさをすこしすてて、
    疲れたからギューしてーって言ったらしてくれて、幸せを感じて、これからも増やしたいなと。
    直接言わないとなにも気づかない旦那だから、この気持ちを伝えたいけど引かれるかなとか色々考えちゃいます。

• 6月19日
  • なにぬ

なにぬ

伝えてそうやって行動に移してくれるなら、嫌とかじゃないですし内心嬉しく思ってるかもしれませんよ!
    全然伝えてみましょ!
    引くならそもそもハグもしてないと思います!

• 6月19日
  • ぱん

ぱん

そう言ってもらえると、勇気だして言いたいな!
    どのタイミングで、なんて言えばいいですかねー笑
    高校生みたい。笑

• 6月19日
  • なにぬ

なにぬ

言える!ってタイミングで言っちゃえばいいと思います🧡

• 6月19日
  • ぱん

ぱん

がんばります!
    お話ありがとうございました😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

自分からのレスで、同じようには思いますが
私は最早また嫌になりそうだから、我慢というか気持ちは仕舞い込んでます。

• ぱん

ぱん

たしかに、私も今だけなのかなと思います。ただハグして、ハグされたら、幸せって思ったから、この気持ちを伝えたいなとも思いました。今後も仲良くしたいしなーと。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くしたい気持ちがあるなら、話してみてもいいとおもいますよ😊
    うちの場合は、もうお互いに気持ちがないのと、夫は多分浮気ではないですが、気になるか、好きな人いるかと。なのもあり、うちは間違いなく引かれます💦

• 6月19日
  • ぱん

ぱん

今後も寂しいときに、浮気する気もないし、手を繋いだりハグしたりできる人って旦那しかないないんかーいまから仲良しを取り戻したいなと、思いました。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寂しいから浮気したいとかないですね。
    うちの夫は、多分常に恋愛対象がいないと嫌なタイプなので、最早寝室別だし、レスだし、触れるなんかないので、他に求めるのは間違いないと思います。ご主人はそういうタイプではないと思いますが、仲良しな夫婦になるために勇気を出してみてください😊

• 6月19日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます♪

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

最近同じパターンでした!半年に1回するかしないかくらいで、私から嫌になったパターンですが、、

旦那からは、諦められてて夫婦仲は微妙でした😅
私は一生しなくていい!
と思ってましたが最近になり、やっぱり!と思い誘いました🤣

それから付き合ってるときのように仲良くなりドキドキ感も戻り、誘ってよかったーと思いました🥺

• ぱん

ぱん

ドキドキ感、いいですね!大事ですよね!
    どんなふうに誘ったんですか?話し合いみたいなことをしましたか?
    うちは話し合いは苦手で今までしたことないんですよねー、とくに性に関しては。
    最近寂しくてスキンシップはとりたいなーって伝えようかとは思うんですけど、恥ずかしくてタイミングも難しくて。
    普段子供にイライラしてる自分があって伝えるタイミングがないんですよねー

• 6月20日