※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

どうでもいいんですけど。アメリカのハーフとアメリカのハーフが結婚して子供産まれたらアメリカのハーフ??

どうでもいいんですけど。

アメリカのハーフとアメリカのハーフが結婚して子供産まれたらアメリカのハーフ??

コメント

m

そうですね、普通にアメリカともう一つの国が両親同じであれば同じくアメリカのハーフが生まれますね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂😂
    周りとかに居ないんですけどもしいたら見てみたいなぁって思っちゃいました😂

• 6月19日
  • m

m

確かにあまり見かけないですよね笑
    アメリカかもう一つの国のどちらかに顔が濃くでる可能性はありますよね✨
    うちの旦那はブラジル人の父と、日本とブラジルが混ざった母をから生まれていますが、ブラジル人からみると顔の濃い日本人に見える、日本人からみるとブラジルとのハーフに見えると不思議な意見があるみたいです笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなるとご主人は4分の3がブラジルの血ってことですか!?すごい!!!

それ面白いですね😂✨見え方が国によって変わるんですね🤔

• 6月19日
  • m

m

そうなります!
    旦那曰く、純ブラジル人でもそもそも昔植民地だったことがことでほんとにほんとの純粋なブラジルの血みたいな人はかなり少ないみたいです!
    ペルーが入ったりヨーロッパが入ったりとしてるみたいですよ😊

面白いですよね✨
    うちの娘もハーフ?って聞かれることも多くて、日本人からみると海外の血も入ってるように見えるみたいです☺️

• 6月19日

ハーフとハーフの子供は
ハーフと呼びますね😂
(ややこしい笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂
    確かにややこしい🤣

• 6月19日

退会ユーザー

父親か母親のどちらかが
    ハーフで日本人との子供は