※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

男の人は仕事休めんわゴメン。で済むからえーよなー🤚🏻こっちも仕事休め…

男の人は仕事休めんわゴメン。
で済むからえーよなー🤚🏻

こっちも仕事休めんで?
ごめんな。
って感じやねんけど🤚🏻

結局自分はいつもの仕事の時間になったら仕事いってまうし残されたこっちがどーにかせなあかんのやろ?
どーにもならんねん🤚🏻
今日仕事私早退したんやから
明日はお前の番やで?普通に考えたら。
パートやからってなめとんかしらんけど、こっち客商売やから休むってなったら全部のお客さんに電話せなあかんのやんか。


ほんで、元気になったからって明日保育園連れて行っても先生にほんまに大丈夫ですか?みたいなこと聞かれるし…その対応が一番キライやねん🤚🏻


あーくっそー。
私も母親じゃなくて父親が良かった🙄

コメント