※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳中に甘いものが食べたくなり、チョコレートケーキを食べたいけど、1日2個も食べていいか悩んでいます。

授乳中てお腹空きますよね?
というか授乳関係なく、甘いもの楽しみになっていて、、
今日は疲れたーー🫨
夫も帰りが遅くて、より寝かしつけの後の楽しみにチョコレートケーキ買ってきちゃいました、、
おやつの時間にカフェラテとバスクチーズケーキ食べたのに、、

チョコレートケーキ食べていいですか??!


1日2個もケーキって😂😂

コメント

ゆー

食べちゃいましょ🥰
私もお腹空き過ぎて、毎朝娘と朝ごはん食べたのに保育園送って帰って来てから2回目の朝ごはん食べます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥰

    わかります笑 私も保育園から帰ってきてヨーグルト食べてます笑

    • 6月19日
deleted user

ほんっっとーに分かります😭
旦那の目を盗んで甘いもの食べ放題しています。
私は授乳期が終わっても続きます。笑

(旦那は節度を持って食べようねと言うタイプです😂)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー😱🫶🫶
    何を食べてますか??
    毎日ケーキはやめようと思います🥲🥲

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は近所のドラッグストアで買えるお菓子が多いです。
    チョコレート一袋なんて朝飯前で…🥺💦

    今狙ってるのは31です♡

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チョコレート、止まらなくなりますよねー!私もカントリーマーム1個なんて空気みたいです🥹
    31👏☺️

    • 6月19日