※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ろう
妊活

妊活をしている方が、稽留流産の手術を経てクロミッド服用中。年末に出産予定で不安があり、経験談を求めています。病院の対応も気になるようです。

はじめまして。
去年の夏頃から妊活をはじめ、クリスマスに妊娠発覚。9週になっても胎嚢は大きくなるけど胎芽が見えず稽留流産と診断され手術しました。
手術から丸2ヶ月たち、やーっと生理が来てくれました!!
生理5日目からクロミッドを服用し、今週末病院に行ってタイミングを診てもらおうかと思っています。

排卵日を入力したら出産予定日がわかるアプリで調べたら、年末年始付近になりそうです。
すぐに授かることができたら〜の話ですが、年末年始はやはりバタバタしてしまうのではないか不安です。
病院も人手が少なくなるのかな?
すぐにでも子供は欲しいけど…
年末年始に出産したよ〜という方がいましたら経験談聞かせてください。

コメント

まあさん

初めまして🙇
私は妊娠後期は切迫早産でずーーーっと入院してました
12月から1月頭まで💡
予定日は2/1だったけど生まれたのは1/9日でした。
とゆーよーに予定日は、予定です笑

入院してていろんな方や病院の中、看護師さんとかみてましたけど年末年始でも人ちゃんといましたよ😋👌
まあただ身内は大変でしょうけどそんなこといってられません😋👍🏻笑

• 福ろう

福ろう

返信ありがとうございます😊
    そうですよね、予定は予定ってことで深く考えないようにします!!笑
    逆に連休中だと旦那がずっといてくれるからラッキー?❤️ですね😏

• 4月6日
  • まあさん

まあさん

そうですそうです♡笑
    旦那さんいるならそれのがいいですよ😋👍🏻
    あたしも今妊活中です♡
    お互いバッチリなタイミングで出来ますよーに♡笑

• 4月7日