※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブラに関する悩みや疑問があります。ブラの選び方や買い替え時期について知りたいそうです。30代後半で、汗やブラの臭い、脇肉や贅肉、クーパー靭帯についても気になっているようです。

ブラを1日つけて外した時、跡ぎついてるのはキツイからですか?🫣

胸元汗かいてブラ臭くなってるし、汗疹ができる時あります。
夏用ブラ?涼しいブラに変えれば多少かわりますね、、

ブラ購入頻度、買い替え時期、オススメあれば知りたいです。
脇肉、贅肉、クーパー靭帯切れてる疑惑、😭
30代後半です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイヤー入ってますか?
ワイヤー入っていると痒みも増えると思います💦

私は垂れ乳で蒸れやすく、湿疹もでるし跡はつくしデメリットばかりだったのでワイヤーからスポブラタイプに変えました!

通気性もワイヤーよりいいですし、跡は付きますが痒みや湿疹はでなくなりました!
スポブラタイプに変えて一度も買い替えてないので4年使ってます!

• ママリ

ママリ

ワイヤー入ってます!
    確かに、面倒な時はユニクロのブラタンクトップ着ますが快適で汗疹も出ないし痒くないですね💡

スポブラって事はノンワイヤーですよね?💡
    ノンワイヤーも気になってましたが、スポブラともまた形?とか変わりましもんね!
    サイズはSMLとかでバスト計測無しですか?

ちなみに、どちらの物お使いですか?
    4年は長持ちですね🥺✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤー入っていません☺️

冬はブラタンクトップですが夏場は無理があるのでスポブラタイプです😌

サイズ表記はSML表記でしたがバストサイズを基準とした表記だった気がします!
    (うろ覚えで申し訳ありません💦)

しまむらの物です😂

• 6月19日