※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーラル
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が強く感じられ、お腹に出っ張りができることがあります。活発な胎動は将来の性格に影響するかもしれません。20週の時点で心配はありません。

胎動がボコボコ強くなってきました。
うにー?ぐにゅーって動いたあとお臍の下に2箇所ボコっと出っ張りが出来てて、その出っ張りをポンポンと触ったら他の場所の胎動とともに静かになくなりました笑

これは赤ちゃんでしょうか?
張り??

まだ20週なのですが、夜寝るときもボコボコドコドコすごいです😅(14週から小さな胎動感じてました)
これからが心配です笑

胎動すごい子は活発な子になりましたか??

コメント

m75

1人目胎動すごかったです!
そして今もとっても活発です🤣
2人目の今は結構穏やか〜な感じがしてます!

  • コーラル

    コーラル

    胎動すごい子は活発だと聞いたことあったので楽しみです🥹笑

    • 6月19日
ままり

赤ちゃんですよー🥹💓
かわいいですねー💓

うちの子は肋骨に蹴りをガシガシ入れる子で、産まれてからも脚がすごいです😅

  • コーラル

    コーラル

    やっぱり赤ちゃんですか!😳
    今までこんなに飛び出すことなかったので成長にびっくりしてます😳かわいい〜💘

    肋骨怖いー😱
    やはりお腹の中の癖は産まれてからも続くんですね笑

    • 6月19日