※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夏にかぼちゃパンツを履いて、肌着っぽくなるか心配ですか?斜め前のボタンがあるタイプで、これ一枚だとどうでしょうか?

これ一枚にかぼちゃパンツだと肌着っぽいでしょうか?

お祝いでいただいたのですが、斜め前にボタンがあるタイプだと、夏にこれ一枚と下はかぼちゃパンツを履かせても上が肌着っぽいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着に見えますが、家とか近くに行く分には全然良いと思います🫶🏻

• のん

のん

やっぱり肌着に見えますか😭
    ちなみに、前にボタンがあるタイプで襟が付いているような服もよくかぼちゃパンツ履かせて出掛けてるんですがそれも肌着っぽいでしょうか?!🥺

• 6月19日
ままり

肌着感は否めないかと思います🥹めちゃくちゃかわいいですけどね💓

近くをお散歩とか、お買い物ぐらいであればそれで行っちゃいます!

あとはオーバーオールタイプだといいかもです☺️

• のん

のん

支援センターはアウトですかね?🥺
    オーバーオールタイプ!たしかに、ボタン隠れたらわからないですよね

• 6月19日
  • ままり

ままり

最近支援センターに行ってるのですが、肌着で来てる子は見ないです🥹
    ただアウトではないと思います😊

• 6月19日
  • のん

のん

やめときます笑
    前ボタンでフリフリの襟が付いた服も持ってるんですが、それは肌着に見えないですよね?🥹

• 6月19日
  • ままり

ままり

襟がついてるなら肌着に見えないと思います☺️
    私も何を基準に肌着なのか、そう見えるの調べたことがあって、写真のようなもの(ボディスーツ)は肌着と書かれてました🥹かわいい柄のもの多いのに、、!!

オムツが見えると、、みたいにも書かれてました😭赤ちゃん服意外と難しいですよね!

• 6月19日
  • のん

のん

特にねんね期に買ったものが前ボタンの可愛いものが多くて…🤣

オムツ見えちゃう問題ありますよね🙂‍↕️なのでうちらいつもかぼちゃパンツです笑

• 6月19日