※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
その他の疑問

韓国ドラマのオススメを教えてください。泣けるラブストーリーと重い作品は苦手。ヴィンツェンツォとサイコだけど大丈夫が好きです。

韓国ドラマのオススメ教えてください!(prime、Netflix)
最近、韓国ドラマに手を出してから止まりません!
私の夫と結婚して、ヴィンツェンツォ、悪の華、いつかの君に、怪物(途中ですが離脱しそう)、サイコだけど大丈夫を
観ました🫶泣けるラブストーリーは苦手で重く暗いのもちょっと苦手です🤏ヴィンツェンツォとサイコだけど大丈夫が特に好きでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

キム秘書 
太陽の末裔
愛の不時着(めっちゃ泣けます)
マイデーモン
怪しいパートナー
ですかね🫣

  • ちまき

    ちまき

    太陽の末裔見たかったんですが有料で悩んでました🤒
    キム秘書とマイデーモン観ます!!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涙の女王も面白いです🫣

    • 6月19日
あーぼぅ♡

こんにちは😊
Netflixなら
涙の女王/賢い医師生活(好きすぎて2回見ましたw)/ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

Amazonプライムなら
ホテルデルーナ/夫婦の世界

がオススメです✨
はじめてのママリさんのキム秘書と太陽の末裔はわたしも好きです❣️

  • ちまき

    ちまき

    賢い医師生活もマイリストに入れてました😫キム秘書良さそうですね!!観ます!ありがとうございます💛

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

ドクターズよかったですよ!
明るくてハッピーエンドの恋愛系です。
サイコだけど〜まあまあ重くてくらくないですか?笑