※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠を機にタバコをやめたけど、吸いたい気持ちが消えず、1年以上経っても続いている。お金がかからないなら速攻で吸いたい。

妊娠を機にタバコやめた&吸えなくなった人〜
今でもふと吸いたくなりません?🥺
ツワリでダメになって吸えなくなったから辞められてラッキーだったけど、吸いたいなって気持ちが消えない😭
辞めてもう1年以上経つのにー!
お金もったいないからもう2度と吸わないけど、もしお金かからないとしたら速攻で吸いたい🤣笑笑

コメント

かあちゃん

なります🥹🚬
めちゃくちゃヘビスモだったけどもう7年吸ってません🥹禁煙って一生続くんだと思います😂
でも今かなり高いですよね!💰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ...7年経っても...?!
    絶望すぎます😭一生禁煙なんてやだー😭
    高いですよね💦セブンスター600円って聞いてびっくりしました🤣

    • 6月19日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

イライラ募ると吸いたくなります(笑)その分、お酒飲む量が増えました🤣←どちらにせよ体によくないですけど😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吸いたくなりますよね😭
    お酒もタバコも知らなかった頃に戻りたい😭

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

ちょーーー吸いたいです😂
産んだらすってやろうって思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    32週ですか...先は長いですね🥺笑
    元気な赤ちゃん産んでください😍🩷

    • 6月20日
☆生涯山田涼介推し

1人目の妊娠を機にやめたのですが昨年転職してストレスめちゃくちゃあり今年入ってから吸い始めてしまいました😇
お金もったいないけど…
今の仕事やめたらタバコもやめようと…思ってます!(多分😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、絶対辞められないやつですよ🤣笑笑

    • 6月20日