※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

「もこもこもこ」という本の特定のページに文字がないことについて疑問があります。昔は文字があったように思うが、本当だったか不安に感じています。

「もこもこもこ」という本が昔からあったと思います。

今日本屋で見かけて、子どもたちに買ってきたのですが、
このページ、「しゅーん」という文字なかったですっけ?
このページだけ文字がなくて🤔

子どものころ読んだときは文字あった気がしたり🤔

もともとそうでしたかね?
気のせいかもしれませんが😅

コメント

🍋🍋

YouTubeで絵本読んでる動画見ましたけど文字ありませんでした🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    やはり私の勘違いかもです😅

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

6年前に買いましたが、このページには文字ないです!
でも、子どもに読む時は、しゅーん、しゅーんって勝手に文字?つけてました!
なので、子どもが1人で読む時も、しゅーんって読んでます!同じ感じなのかな?って思いました😊

  • ママリ

    ママリ


    なるほど!!
    そうだったのかもしれません!!
    腑に落ちました😊

    • 6月20日