※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫のPayPayカードで家族カードを作れば、私名義のPayPayカードでも夫名義の銀行口座に紐付けられますか?

生活費を夫名義の銀行口座に入れています。
家族関係の買い物は私の携帯のPayPayで行いたいです。
私のPayPayでは私名義のPayPayカードしか連結させられないので、
夫の銀行口座に紐付けできません。
夫のPayPayカードで家族カードを作れば、
私名義のPayPayカードでも夫名義の銀行口座に紐付けられるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ😊
私は夫と妻の逆ですが、夫のPayPayとPayPayカードの請求は私のPayPayカードと合算して引き落としされてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫のPayPayカードと、その家族カードとして作った私のカードの合算が、夫の口座から引き落とせるということですよね?
    最初から家族カードではなく私のPayPayカードとして作った場合は、夫名義の銀行口座には紐付けられないですよね、、?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き落とし設定は依頼書でできそうですね👀

• 6月19日
SSMaM

わたしは家族カードではなくて、自分名義のPayPayカードを作って引き落とし口座を旦那の銀行口座にしましたよ☺️
旦那にはカード持たせたくなかったのでそうしました🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にカードを持たせたくない同じです!笑
    私名義のPayPayカードを夫名義の銀行口座に紐付けられるんですか!?
    名義が違う人だと無理だという認識だったのですが😭

• 6月19日
  • SSMaM

SSMaM

旦那に持たせると知らない間にすごい請求来そうですよね🤣笑
    出来ますよー!食費や日用品などの生活費は旦那の口座から引き落としにしたかったので旦那名義の銀行口座に紐付けしました☺️PayPayカードはできるっぽいです!
    同一姓なら住民票などもいらないみたいです😊

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちなみに私のPayPayに夫のPayPayカードを紐づけていたと思うのですが、多分途中から使えなくなりました。
    PayPayとPayPayカードは名義を合わせないといけませんか?💦

• 6月19日
  • SSMaM

SSMaM

PayPayとPayPayカードや銀行口座は同一名義でないとダメみたいです!

• 6月19日