※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

小学校の個人面談で、希望日ではなく都合の悪い日や時間を記入するプリントが配布された。仕事が火曜日休みなので、火曜日や仕事終わりの時間帯を希望したいが、皆は仕事休みを前提に希望を出しているか気になる。

小学校の個人面談が夏休みに入ってすぐあります。
日程調整のプリントが配られましたが、希望日を選ぶのではなく、都合が悪い日や時間帯を記入する感じでした。

希望通る通らない関係なく、仕事が火曜日休みなので、とりあえず火曜日のみ大丈夫もしくは仕事終わりの◯時以降希望と書くのはあまりにもアレですかね…😂

(来月から仕事始まるので、なるべくお休みは最小限にしたい気持ちもあり…🥲)

皆さんは仕事お休みする前提で希望出してますか?💦

コメント

咲や

私も4日間あるうちの金曜日のみ可にして、他の日は不可にしましたね😅
学校がある平日ですが、本人も下の子も預けなきゃいけないので😣

まんまる

うちも都合が悪い日にバツをつけてくださいタイプだったんですが、下の子が幼稚園から帰ってくる前が良かったので15時以降は全部バツ、習い事ある日も全部バツにしたので空欄が6個くらいしかなかったです😂
それでダメだったら仕事調整すればいいと思ってるので火曜だけで大丈夫だと思いますよ☺️

🍅

お休みしない前提で予定のない曜日のみで希望出しました!

◯曜日◯曜日は習い事があるので◯曜日のみでお願いします!

と書きました!

えぬ

みなさんコメントありがとうございました…!

ひとまず火曜日のみ、何時以降であれば他の曜日も可能と書いて提出しました!

返信いただいて助かりました…!🙇🏻‍♀️