※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに靴を考えています。高めと安めで悩んでいて、西松屋の靴が気になります。

もうすぐ1歳になるので靴を誕生日プレゼントにあげたいと思うんですけどどこがオススメですですか?
一つは、少し高めでもいいかなと思っていてもう一つは、呼びにと考えているので安めで良いかなと思っています!
西松屋安くてよく利用しているのですが西松屋の靴ってどうですか?

コメント

summersnow

1歳の誕生日は初めてということもあり、しっかりしたものを買ってあげたいので、幅広の甲高の息子にはニューバランスを購入しました!また二足目は西松屋で購入したのですが、安いのか‥選んだものが悪かったのか、すぐに2回履いてダメになりましたm(_ _)mなので、赤ちゃん本舗やハロー赤ちゃんで2000円前後のを購入してます(*^^*)

• はるまま

はるまま

ありがとうございますm(_ _)m
    すぐだめになるのは、困りますよね(;´Д`)

• 4月6日
mhtk

うちも一足目は、ニューバランスにしました(^-^)/

• はるまま

はるまま

ニューバランスは、どうですか?

• 4月6日
白くま

もうすぐで1歳♡うちの娘とお誕生日が近いですね☺️💗おめでとうございます♡ウォーキングの先生が言っていたんですが、マジックテープ式をすすめられましたよ☺️💗赤ちゃんの靴はどれもマジックテープ式ではあると思いますが参考までに!

• はるまま

はるまま

おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    月齢も1歳ぽいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    参考にします!

• 4月6日
よっち

うちはトイザらスにいってかたっぱしからはかせやすいものためしてみて、IFMEにしました!

• はるまま

はるまま

私の周りにも居ますが迷ってます!

• 4月6日
  • よっち

よっち

その子によってはかせやすい靴が違うと思うので、色々とためしてみるよがよいとおもいますよ。
    うちはニューバランスはいまいちだったので、一番しっくりきたIFMEにしました。
    それと一緒にお祝いでもらったナイキの靴もあるので、交互にはかせてます。
    でもナイキの靴は慣れるまでははかせるの大変でした!

• 4月7日
  • はるまま

はるまま

楽に履かせられたらなと思ってます(*ˊ˘ˋ*)

• 4月7日
りん

赤ちゃん本舗に見に行って、
一足目はニューバランスで4500円位?でしたヽ(´▽`)/
ミキハウスにしようかなーと漠然と考えて行ったんですが高くて、ニューバランスのデザインも好きだったので(^^)
二足目は一個続けてニューバランス、もう一個履かせやすい靴っていう2000円位の買いました(^^)

• はるまま

はるまま

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)2足目は、2000円くらいがいいなと思っています(*ˊ˘ˋ*)

• 4月6日