※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者が職場同僚女性と2人きりで食事。関係が深まり、旦那との関係も悩み。離婚は難しく、セカンドパートナーになる可能性。証拠集め中。

既婚者で、職場同僚女性と2人きりで仕事後食事、みなさんなら許しますか?
普通によくあることですか?

仕事仲間、と言われればそこまでですが傍目でみてると2人は惹かれあってる感じです。
あと、こっそり行くっていう時点でもうダメですよね?

一線超えてなくても浮気に入りますか?

ちなみにやりとりやめろで暫く控えてましたが、旦那の方から追いかけてしまい(仕事場での雰囲気はとりあえず戻しそれで良かったと思うんですが、旦那がそれ以上の関係を望んでるかの行動をとってます。

雑談、プライベートな話など色々話したく、その女性に依存してます。

このまま発展するのを見守るしかないのか、でももう何言ってもダメそうなんでどうするかで悩んでます。

旦那は、子供もいるし離婚はしたくないみたいですが、女性とは関係は続けたいみたいです。
セカンドパートナーでしょうか?

そのうち一線越えるのとも時間の問題かなぁとか。

釘はもう刺すだけさしたので、後はもう静かに証拠集めしてくしかないですかね…

子供も小さいし私も働き場所など資格なども何もなしな感じなんで物理的に離婚は厳しそうです。

コメント

milk

普通に嫌ですね

主人はそう思われるのもイヤで、ただの同僚に仕事終わりご飯誘われた事あったけど
2人はないよね?って断ってました🥺

話があるなら職場で話せばいいし人がみて変に思われるような行動はしないでほしいって普通の嫁は思うはずです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    旦那さんちゃんとしっかりしてて羨ましいです。本当それです!
    仕事場だと会えない日もあったりとか話せる状況にない日もあるからとか前に言われました。

本当ですよね、もし2人きりでなどあったら、匿名で会社に連絡とかありでしょうか😅

刺激したら余計に盛り上がってしまうからそっとしといた方がいいですかね😣

• 6月19日
  • milk

milk

会社に連絡するのは
    旦那さんの立場も悪くなりますよね🥺
    別の部署に異動とかならいいけど、左遷とかされないかなって思ったり😭

でも、何を求めてるんだろって思います😰
    奥さんも子供もいて
    仕事以外でご飯まで行って話す必要性を感じません🥺

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😓

はい、旦那にも前にこれ以上何を求めてるの?とは聞きましたが、ただ雑談したいだけとか話したいだけとか?そういう返事しか来なくて😓

あと、仕事場でそこまで話してないとか嘘つくんですよね。
    こっちは職場のことは見えないし、それ言われちゃったらですよね😓

• 6月19日
  • milk

milk

雑談なら職場でしてくれって
    思いますよね🥺
    奥さんに余計か心配させてまですること??って感じで💦

相手の方は独身なんですよね??
    仕事に行くのもイヤになりますよね

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく仕事内で完結しろって話ですよね😓
    何やかんや言い訳してもう好きになってそうです。

相手は、一つ上のシングル子持ちです😂

• 6月20日
  • milk

milk

若い独身の子かと思ってました😥
    いくつにしてもイヤに変わりはないですね😰

旦那さんも自分には家庭があること
    現実をちゃんと見て欲しいですね😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

職種によっては本当に男女でペアを組まされたビジネスパートナーで、色々と仕事の打合せも兼ねて…という関係性もあるのかもしれませんが、お互い惹かれ合っててあわよくばな相手なら絶対ナシですね💧

子供も小さいし働く場所や資格がないから離婚の意志は奥さんにもないという時点で、釘を刺したつもりでも全然刺さってないんじゃないかと思います。

「私は浮気は許せないタイプなので、見つけたら離婚するしあなたにも相手にも養育費や慰謝料はしっかり請求しますから」と言っておくほうが良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なしですよね💦
    いっちゃえば、普通にそこまで関わる事もない感じです。

離婚されないって、あぐらかかれてるかんじですかね🙂‍↕️

証拠集めに入る&自分ができそうな仕事をまず探してみる、とか動き出した方がいいかもですよね。

• 6月19日
きなこもち

旦那さんが女性と関係は続けたいって奥さんに言ったんですか?!😳
普通にありえないです💦

私なら離婚届を用意して「その女性との関係を続けるなら離婚してから続けてください。こんな身勝手なこという人が子どもの父親って子どもが可哀想なのでいなくていいです。」って言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきりとは言ってないですが、
    関係ちょっと戻す前に、
    〇〇(私)ちゃん、ごめん。
    もう無理だ。このままだとストレスやばくて体壊しそう、体の方が大事だからとか。
    必要とされてないからとかそういったマイナスをダラダラいい始めましたね💦あとこれからはATMとして仕事頑張る、惰性で仕事するとかなんとか。
    その時にもっと話とか聞いてあげた方がよかったのかな?とかは今思いますが…

家にストレス持ち帰り、それを子供に見せたくないとか言われましたがそんな女関係続けてる旦那のが悪影響ですよね💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

2人きりの食事自体はOKですしなんとも思いませんし自由にどうぞですご、主さんの場合、明らかに気持ちがはいっちゃってるのでそれは別問題で、絶対ダメですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    今の所お互いブレーキかけてるっぽいですがどこでどう発展するか不安すぎて…

旦那が、ただの同僚だからって押し切ってきたらどうしますか?

あんなラインの文面でこないよとか言っても、そういう人だからで終わりなんです😓💦

• 6月19日