※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者が職場同僚女性と2人きりで食事。関係が気になり、浮気になるか悩む。旦那は関係続けたいが、離婚は避けたい。一線越える可能性あり。証拠集め中。

既婚者で、職場同僚女性と2人きりで仕事後食事、みなさんなら許しますか?
普通によくあることですか?

仕事仲間、と言われればそこまでですが傍目でみてると2人は惹かれあってる感じです。
あと、こっそり行くっていう時点でもうダメですよね?

一線超えてなくても浮気に入りますか?

ちなみにやりとりやめろで暫く控えてましたが、旦那の方から追いかけてしまい(仕事場での雰囲気はとりあえず戻しそれで良かったと思うんですが、旦那がそれ以上の関係を望んでるかの行動をとってます。

雑談、プライベートな話など色々話したく、その女性に依存してます。

このまま発展するのを見守るしかないのか、でももう何言ってもダメそうなんでどうするかで悩んでます。

旦那は、子供もいるし離婚はしたくないみたいですが、女性とは関係は続けたいみたいです。
セカンドパートナーでしょうか?

そのうち一線越えるのとも時間の問題かなぁとか。

釘はもう刺すだけさしたので、後はもう静かに証拠集めしてくしかないですかね…

子供も小さいし私も働き場所など資格なども何もなしな感じなんで物理的に離婚は厳しそうです。

コメント

あーちゃん♡

普通に良くある事では無いですよ。
それ以上の関係をほのめかしている行動をしている時点で浮気と同じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    あーちゃんさんだったらもう、静かに証拠集めに入りますか?

刺激したら、燃え上がってしまったように感じました💦
    一応相談があれば、食事は断ってというつもりですが…

こっそりいきそうな気がしてます😓

• 6月19日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

真面目に行ってきますなんて言いながら行く人は居ないと思うので、間違いなくこっそりだと私も思います...💦

私だったらお金を貰うことだけを考えて証拠を集めると思います。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が関係疑いすぎて、旦那が話してくれなくなってしまいました💦
    多分、仕事の話をしたかったからとか言われそうですが、2人きりで?ってなりますよね🥲

止めても辞めないならあとは一線越えるか超えないかになってしまいますもんね😓

• 6月19日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

なぜそんなに女の人に協力的なのか?と私だったら攻めちゃいそうです😅笑
    わざわざ仕事終わりにお店に行くほどのことなのかと思いますし、仕事のことなら休憩時間とかに自販機のコーヒーでも飲みながら喋るくらいでいいのでは?と思いますよ。

けど、ホテル等の写真がないと浮気として認められないので、LINEだったり細かな部分から証拠を集めるのが1番だと思います。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局お互い好きだからなんだろうなって思っちゃいます、止められないというか😂

そうですよね、そこまで進展してほしくないですが…
    静かに証拠集めに入るしかないですね💦

• 6月20日

よくあることじゃないですね💦
もうそれは浮気ですね😅
離婚しないなら慰謝料も少ないし、証拠集めるお金の方が高くなるので割り切って放置ですかね、、
私ならいずれ仕事探して離婚します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね汗
    旦那は、一線超えてなければいいみたいな感じです💦
    不倫ギリギリを楽しむのか突き進むのか、、

離婚しなくてもとりあえず、一線は超えたら相手の女性からは取れるんですか?

• 6月19日
りち

普通に無理です。
でも、肉体関係がないと不貞行為とは言えないんですよね…(法的に)
職場は転勤や異動はないんでしょうか?
あるならそれまで待ちますが…釘を刺したのにその状態なら、どこにいっても同じこと繰り返してしまう気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性が来年異動の予定でして、全然違う場所に移動するみたいです。

とりあえず、静かに証拠集めることを考えますか?
    ファミレスで食事くらいだったら、弱いですよね💦

• 6月19日
  • りち

りち

ファミレスでご飯は不貞にはならないので、それだけでは難しいかなと思いますが…
    「配偶者が嫌がっていることを知っているのに引き続きコソコソ2人でご飯」というだけで正直嫌なので、万が一一線を超えた時のために証拠は集めていていいのかなと思います
    ファミレス程度なら普通堂々としてくれますよね?やましい気持ちがあるという妻の勘を信じて、少し証拠集めですかね…
    本当にご飯だけならそれで安心ですし!このままではスッキリしないですもんね💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    冷静になって旦那の動向をよく見ようと思います🙇

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

独身の頃に限らず、結婚してからも子供を授かるまでは既婚者の方と仕事終わりに二人でご飯行ったことあります。同期どおしで、既婚者の男の子と独身の女の子がお昼に行ってるのもみかけます。わたしも、その人もなんらやましい気持ちはないし、旦那に隠してもないです

営業と事務という立場で、給与も違うし、残業させられてお腹も空いてるので、奢ってもらう気だったり、雑談でご飯に行って帰ってました〜。

なので、仕事後の二人きりの食事は普通によくあることだと思います。許してもらえないなら、定時で帰れるなら帰りたいし、奥さんに仕事のフォローしてもらえばと思います。

あとは本人たちの気持ちの問題かなと思います。最初から浮気目的の人も中にはいるだろうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    状況的には、ありって感じでやましい感情ないなら私も送り出せたとおもいます💦

お互い私的な感情あるっぽいので、怪しいし行かせたくないなーって感じちゃいます😂

• 6月20日