※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

既婚者が職場同僚女性と2人で食事。関係が気になる。旦那との関係も悩み。証拠集め中。物理的に離婚は難しい。

既婚者で、職場同僚女性と2人きりで仕事後食事、みなさんなら許しますか?
普通によくあることですか?

仕事仲間、と言われればそこまでですが傍目でみてると2人は惹かれあってる感じです。
あと、こっそり行くっていう時点でもうダメですよね?

一線超えてなくても浮気に入りますか?

ちなみにやりとりやめろで暫く控えてましたが、旦那の方から追いかけてしまい(仕事場での雰囲気はとりあえず戻しそれで良かったと思うんですが、旦那がそれ以上の関係を望んでるかの行動をとってます。

雑談、プライベートな話など色々話したく、その女性に依存してます。

このまま発展するのを見守るしかないのか、でももう何言ってもダメそうなんでどうするかで悩んでます。

旦那は、子供もいるし離婚はしたくないみたいですが、女性とは関係は続けたいみたいです。
セカンドパートナーでしょうか?

そのうち一線越えるのとも時間の問題かなぁとか。

釘はもう刺すだけさしたので、後はもう静かに証拠集めしてくしかないですかね…

子供も小さいし私も働き場所など資格なども何もなしな感じなんで物理的に離婚は厳しそうです。

コメント

ママリ

絶対なしです…
気持ちが動いてる、奥さんに言われても尚誘おうとしてるのが本当無理です…

女性の方も狙ってる感じなんですか?
もしそうなら
探偵雇って相手からも慰謝料とってやりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、自分から連絡して戻しちゃってました。
    私も、些細なことで旦那といざこざあったり女性の事言いすぎて嫌になって気持ちがそちらにいってしまったんだとおもいます。。

女性は褒め上手な感じで仕事でも尊敬できるみたいです。、

最初は、女性の方からアプローチがあって、見てて発展しそうだなと思って、引いてもらったんですがその後旦那から関係戻してからは、またラインの感じも元に戻りました。

怪しい動きなど2人で食事とかあったら、探偵雇いますか?

慰謝料となるともう、離婚案件ですよね?😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

相手によります
今回は旦那さんもお相手も惹かれあってる感じ、との事なので無しです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感じだとなしですよね💦
    これって、もう一般的に浮気に入るんですかね?

仕事の話を色々したかったからとか都合良くいってきそうです。
    仕事場で話せる時間がなかったからとか、会う時間がなかったからとかで🥲

• 6月19日
はじめてのママリ

そのパターンだとなしでしかないです。

不貞がないから良いでなくても不法行為になりますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に書いた感じですが、もう浮気に入りますかね?😂

旦那は認めないし言えばいうほど、火がついちゃったみたいで毎日辛いです😓

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼもう浮気確定ですね、、
    妻がやめてと言ってるのに辞められないことがもう駄目なので、、

私の元夫も不倫してた時やめてって言うほど2人に火がついて駄目だったので離婚をおすすめします、、一旦その人と終わってもまた不倫してたのでもう治らないかと、、

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、一線超えてないだけでやってる事浮気と同じだよとは言ったんですが😓

やっぱり燃え上がってる時は何言ってもダメですよね。
    一旦終わっても、また同じ人と不倫してたんですか?
    その後、その方と一緒になったんでしょうか🙇

• 6月20日