※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぞももん
雑談・つぶやき

お友達との食事で、妊婦が飲めるドリンクに悩んでいます。ウーロン茶がいいか迷いつつ、カフェインを気にしてジュースを選びます。妊娠中の飲み物制限が困ります。

お友達とご飯食べに行くと、ソフトドリンクで妊婦が飲めそうなのが、大体オレンジジュースかジンジャーエール。普段ジュース系飲まない私からしたら、これを飲むよりだったらウーロン茶飲んだほうが、体にはいいのではないかと迷うけど、結局カフェインにびびってジュース系。

カフェインなくて甘くない置いてほしいー
妊娠中の食べ物制限より、飲み物制限の方が困り度高い

コメント

はじめてのママリ🔰

糖質かカフェインかどちらを取るかですよね😂

私も甘い飲み物飲まないのでお気持ち分かります💦

甘くないカフェインなし…
麦茶しか思いつかないです🤣

• えぞももん

えぞももん

わかります、、!
    ルイボス、黒豆茶、十六茶、爽健美茶などなど、ノンカフェインのお茶系色々買いましたが、結局毎日飲むなら麦茶だなと落ち着きました笑

普段はほうじ茶派なので、めっちゃ恋しいです🥹

• 6月19日
おもち子。

ココスのドリンクバーは、ルイボスティーとかも普通じゃないやつ(ストロベリーミントルイボスティー)がいくつかあったりして、あったかいのも冷たくすることも出来るので好きです😊ソフトドリンクも種類あります!ご存知でしたらすみません💦