※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
家族・旦那

※ 下系ですので、嫌な方はスルーしてください自分が性欲強い時に、旦那…

※ 下系ですので、嫌な方はスルーしてください


自分が性欲強い時に、旦那が乗ってこないと
モヤモヤしません?


私は生理の後、すごく高まるので
したい!と思ったら30分でも時間空いてれば
したくて、パッと終われば30分でもいける!と
思ってしまうのですが
旦那はしたくても時間が無ければしないという感じで。
しっかり理性働くタイプ?笑


皆さんのところは、性欲の強さって同じくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかと言うと私の方が強め?です🤔

ママリ

どちらかと言うと主人のほうが強いのですが、生理後に強まる気持ちもわかります!!

言葉で誘ったことはないですが、旦那がしたくなるように仕向けたりしてます(笑)