※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛とは違う痛みがある場合もありますか?

前駆陣痛も張りと痛み必ずどっちも一緒に来るものでしょうか?最近下痢のような痛みやいつもの生理痛の痛み(元々酷い方です)が不規則にあるのですが必ずしも張りと一緒ではありません。前駆陣痛とはまた違いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

前駆陣痛は痛いときもありますが、痛くない時もあります!
破水する数時間前、すごい張って息苦しかったですが、痛みは全くありませんでした。
本陣痛は定期的に痛くなりますよ😣💦

• ママリ

ママリ

最近おしりの穴も痛いし急に便通良くなるし前駆陣痛らしきものも来てるので不安になります😥本陣痛怖いです💦

• 6月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

赤ちゃんが出産に備えて出てこようとしてる準備段階で、私は、この頃に腰の痛みがあり、39週2日に本陣痛になりました!
    赤ちゃんも出産しようと頑張ってるんだな。って思うと、出産頑張れますよ🥲✨

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

今恥骨と腰と背中の痛みあります🤔呼吸は意識して出産できるように頑張ります😄

• 6月19日
ママリ🔰

前駆陣痛は、きゅーっとする張りが50秒くらい続いてました!全然痛くなかったです!
本陣痛は定期的にくる痛みに叫んでました😰笑

• ママリ

ママリ

本陣痛がほんとにほんとに恐怖で仕方ないです😣和痛分娩選択したかったですが田舎なので総合病院でも取り扱ってないみたいで絶望しました😅

• 6月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

痛いですけど一週間もその痛さ続く分けちゃうし今だけやし、しかも痛み耐えたら赤ちゃんに会える!!!って思って頑張ったら乗り越えられましたよ💖
    産んだら痛み忘れます💖
    頑張ってくださいね💪🏽応援してます☺

• 6月19日