※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岩手県北上、花巻あたりで子供の水いぼ見てくれる評判のいいクリニックありますか?

岩手県北上、花巻あたりで子供の水いぼ見てくれる評判のいいクリニックありますか?

コメント

♥

北上だったら、前田皮膚科クリニックがいいと思います。しっかり取ってくれます。ただ待ち時間がとても長いです💧

• ママリ

ママリ

跡とか残らないんですかね?🥺

• 6月19日
  • ♥

数日は傷跡のように残ってましたが今は全く残ってないですよ🙆‍♀️

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

えー!跡ないのはめちゃめちゃいいですね!教えていただきありがとうございます^^

• 6月20日
り

息子は北上のみやもと皮ふ科で去年水いぼ取ってもらいました。診察してもらって、このままこれ取っちゃうねーって親も覚悟できてない状態で水いぼ取られたのですが、早かったので息子の大号泣も一瞬でした😂

皮膚科どこ行っても混んでるので待ち時間は覚悟ですが、みやもとさんだと隣の薬局で待てますし(キッズスペースやカフェあり)私はここ一択です☺️初診だとネット予約できませんが、次回からはネット予約可能なのもいいと思います◎

• ママリ

ママリ

治療は麻酔ありでしたか?🥺

• 6月20日
  • り

麻酔なしでした!(息子は膝裏1.2こだったのもあるかもですが‥)
    本当にそのまま取ってもらう形でした🤦🏼‍♀️

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます^^

• 6月21日
ままりん

子供たちは、花巻の星ケ丘瀬川皮膚科に行ってます。

診察して、麻酔シール?を貼ってもらって、1時間半後くらいに病院に戻り取ってもらってます。
時間はかかりますが、取ってるところも絶対に子供に見せないを徹底しるみたいで、麻酔してるので怖くて泣くはありますが、痛くて泣いたとことは一度もないです。
終わったらティッシュもらって、喜んでます!(笑)

参考までに。

• ママリ

ママリ

情報助かりますありがとうございます^^

• 7月5日