※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんかん
子育て・グッズ

息子の成長についての質問です。将来、またニコニコ期が訪れる可能性はありますか?

生後9ヶ月の息子、4〜5ヶ月頃が一番愛想が良くて、目が合うだけでキャッキャと笑ったりカメラを向けるとニコニコしてくれてました😭
今はカメラを向けると無表情、ハイハイとつかまり立ちでたくさん動けるようになってからは私と絵本読んだり手遊びするより家の中探検するほうが楽しい!といった感じです😭
もちろん今も可愛いですがねんね期の頃の息子にまた会いたいです
これから成長するとまたニコニコ期が訪れますかね😭

コメント

mama

自分で動けるようになって楽しいんでしょうね☺️♡
うちの子もそんな感じですよ〜!
なんなら他の人にはニコニコなのに、私だけいつも空気です😮‍💨笑

はじめてのママリ🔰

うちの子も今は家の中探検してます😅なので私は子どもがハイハイで移動したら待て待て〜って言いながら追いかけるフリしてます😂それやると凄い喜んでケタケタ笑ってくれるので、何回もやってしまいます笑