※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

海外向けのネット販売で、小物のサイズ感を伝える方法について教えてください。外国では定規を使いますか?

外国について詳しい方教えてください。
外国では定規などを使いますか?

海外向けにネット販売をする予定なのですが、
小物(1センチ〜3センチ未満)のためサイズをカッター版に乗せてサイズ感を分かるようにしたいと考えているのですが、、、
外国の方にも伝わるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

単位が違うのでそれだと双方の思い込みのずれはありそうです😅1センチ四方のやつとかではなかなか🥺

ふ9🍵

国によると思いますが、少なくともフランスに住んでいる友達から娘向けに可愛い10センチ定規もらったことありますし、アメリカに住んでいる友人に会いに行く時その友人の娘ちゃんからのリクエストは定規でした。
アメリカは特に単位が違う(ポンドヤード法)と思うのですが普通に30センチ定規リクエストされました。
なので単位が書かれているもの上に置けば義務教育を受けているレベルの国の方ならわかると思います。
心配ならメートル法とヤード法両方記載すれば間違いないと思います。