※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオン系のカードでおすすめありますか?

イオン系のカードでおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セレクトが良いと思います😊
ただ映画を安く見たいとか希望があれば他のものが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレクト、1番メジャーなカードですね👀
    ありがとうございます!
    イオンは近くになくて、習い事の支払でイオンカードを作らなくてはなんですが、
    映画はイオンシネマであれば安くなるということですかね⁇

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンシネマが安くなるのはミニオンズのものだけです😌
    セレクトだと還元率は良いですが(WAONのオートチャージでポイントが付いたり、イオン銀行の金利も上がりやすい)、セレクトはイオン銀行からしか引き落としができません。それが嫌ならセレクトではないミニオンズならWAONカードはついていませんが割引が受けられます。WAONカードが付いていた方が良い、シネマの割引は不要、イオン銀行ではない所から引き落としをしたいなら普通のイオンカードになります。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分かりました!!ありがとうございます😊

• 6月19日