※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかいそら
妊娠・出産

病院で6w〜7wの妊娠と言われ、つわりの症状が日によって違う。漢方薬を飲んでいるが効果があるか心配。変化があるけれど大丈夫でしょうか?

昨日病院行くと6w、7wの間ぐらいだと言われました。日によってつわりのしんどさが違うのですがこれって大丈夫なんですかね……?一昨日は座ってるのもしんどいぐらいだったのに今日はご飯もしっかり食べれています。変わったことといえば、病院でもらった漢方薬を食間に飲んでいることぐらいなのですが。そこまで漢方薬って効くんですかね……。心配です。

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も今、7週目です\( ˆoˆ )/
つわりのしんどさ毎日色々です!
朝は毎日しんどいですが、、昼や夜のしんどさはその日によって変わります〜!

• あかいそら

あかいそら

コメントありがとうございます!
    仕事をしていると昼からしんどい時が多く、休みの日は夕方頃から、天気が悪い時は朝からなどほんとに日によってバラバラです……。
    同じ7週目の方がいて心強いです(*´`*)

• 4月7日
  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

是非一緒に毎日頑張りましょう❤️かわいい我が子のためです❤️私もとても心強いです❤️

• 4月7日
みゆはる

私は週ごとで悪阻やしんどい感じが違いました!!そして雨の日とか頭痛かったりと、気圧のせいかなとかおもってたり。自分ともう1人の命をかかえるって、今までにない感覚を味わうものです^ ^

• あかいそら

あかいそら

週ごとに変わるんですか……なるほどです。たしかに雨の日は頭痛もしますよね、、
    不思議な感じです、もう一人の命って。見えない、聞こえないですが、病院に行くと実感できます。これからお腹が大きくなっていくのかな?など思うと不思議な気持ちでいっぱいです!

• 4月7日
なお

6、7週目の頃は日によって、時間帯によってしんどさが違いました!本当に妊娠してるの??って思うぐらい軽いときもありましたよ!!

8週ぐらいからずーっとしんどくなったので、多分つわりのピークに突入したのかな……。

自分の身体なのに自分でわけわからなくて困惑しますよね。お大事に過ごされてください。

• あかいそら

あかいそら

昨日は驚くほどにご飯もよく食べ気持ち悪さもなく元気でした。今日は少し体がだるく感じます……。
    8週からピークがくるとしたら私ももうすぐピークがくるのかな?など毎日不安です(。-_-。
    ありがとうございます!!

• 4月7日
よちこ

つわりは結構日による気がします。個人差もあると思いますが!

調子が良い日はラッキーだと思ってました。笑

• あかいそら

あかいそら

日によってバラバラってことですよね。調子がいい時は逆に不安になります。大丈夫なのかな?など考えてしまいます……。

• 4月7日