※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の子供がいます。細かい事に気配り?気づくことが出来ないダメダメ…

小学生の子供がいます。
細かい事に気配り?気づくことが出来ないダメダメ母で落ち込みます(´;ω;`)
今日は1時間目からプールがあるみたいで
今朝少し咳をしていたので見学にさせたのですが、
マスクをさせるのを忘れました💦
マスクはカバンには入っていますが、、
マスクのことに後から気づいて😷
あとは、昨日は雨で少し肌寒いのに羽織を持っていかせるのを忘れたり、、🥲︎

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

玄関外までお見送りすると軽減するかもです👍️

なめこ

小学生ならそこまで細かくサポートしてあげなくても良いのでは🥹??

さやえんどう

小学生ならそこまで気配りしなくてもいいと思います。
自分で管理するのも大事だと思いますよ。