※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

保育園、鼻水と咳、行かせますか?昨日は熱が37.7度で休ませて病院へ行き薬を貰い、今日は36.8度で本人は元気です。

保育園、鼻水と咳、行かせますか?
昨日は熱が37.7度で休ませて病院へ行き薬を貰い、今日は36.8度で本人は元気です。

コメント

みぃ

鼻水と咳がひどいなら今日も様子見で1日休ませます🥲

• まるこ

まるこ

鼻水は昨日よりよくはなっていて、咳はたまーに出る感じです🥺本人が元気すぎてめちゃくちゃ悩みますね🥺

• 6月19日
  • みぃ

みぃ

元気すぎると迷いますよね😂💦

• 6月19日
  • まるこ

まるこ

実家が近いので保育園休ませて実家に遊びに行くことにしました!実家ならゆっくり過ごせて大丈夫かな〜と🤭

• 6月19日
ママリ

解熱後24時間経っていて眠れない・食べれないほどの咳や鼻水でなければ行かせます!
咳と鼻水はしつこいので…💦

• まるこ

まるこ

一応今日は休ませることにしました!家にいるとやる事がなくて、近くの実家に遊びに行くことにしました🤭

• 6月19日
🍠

その感じだとまた呼び出しかかりそうなので休ませます💦

• まるこ

まるこ

ですよね💦クラスの子たちも半分以上風邪で休んでるみたいです😂今日は休ませて実家に遊びに行くことにしました✨️

• 6月19日