※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている間におしっこをしなくなったことについて、ポジティブに考えてもいいでしょうか?夜間以外は普通におしっこしています。寝る前に200mlの水を飲んでいます。

20時に就寝後、翌日4時のミルクまで三日連続でおしっこをしていませんでした💦
寝ている間おしっこをしなくなったとポジティブに捉えていいのでしょうか?夜間以外はいつも通りおしっこしています。
寝る前は200mlのんでいます。

コメント

菜の花

生後2ヶ月ですが
同じ事がおこり予防注射が
あったので聞いたら
ミルクの量少ないと
おしっこが出ないらしく

脱水のサイン言われました😭
肌もカサカサぎみだったので
ミルクの量増やしたら
いっきに変わりました!

• 菜の花

菜の花

ちなみに長男の時は4ヶ月で
    ミルク200ml飲んでました💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

寝る前200飲んでいて、8時間なら量的には問題ないかと思いますが...🤔全く出てないんですか?💦夜オムツが濡れないとオムツ卒業が早いとは聞きますが、それにしてもまだ早いですもんね😅
私なら念の為病院で相談します!

はじめてのママリ🔰

全くしてないという感じですか?
私も一回だけ8時間以上寝たのにおむつがパンパンになっていなかったことあったので不安になりました!
3日連続全くしてないとかだったら病院に連絡したほうがいいと思います!